事故渋滞にもめげず・・・教室へGO!!・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日の 雨の影響で 路面が凍結し・・・・

やはり 惨事が 起きてしまいました(w_-;

私が いつも通う 道路で 大型のトレーラーが 橋の欄干を突き破り・・・・

墜落炎上・・・・

運転手は 残念なことに お亡くなりになりました(ノ_-。)

冥福を お祈り 申し上げます!

多分 通いなれた道だったと思いますが 魔が差したのでしょうか!

何時このような事故が 私の身に降りかかるかもしれません!

凍結した 橋の上だけは 十分注意して 走行しなければいけませんね!

皆様も 注意なさってくださいね(*^▽^*)

 今日は 40分ほど遅れての教室でございました

生徒さんには 大変ご迷惑を おかけしました

こんな事も 想定し 次回からは早めの出勤といたしますね!

さて 教室では・・・・


土の冷たさもなんのその・・・・!


頑張っておられます・・・!


さてこれから・・・?


重ねましたね!


蓋もつきました(*^▽^*)


別の粘土を流しかけ・・・・


職人さん?・・・・


これも泥かけ・・・・


私も負けじとカエルのコーラス(^∇^)

外は北風ピープー・・・・(笑)

教室の中はポッカポカ・・・(笑)

正直帰りたくありませ~ン(笑)

そして 何よりも 皆さんの笑い声・・・・・!!

いい雰囲気ですよ(笑)

今日 こんな贈り物が・・・・






いい曲ばかりいっぱい入っています(笑)!!!

午後は クラッシック・喫茶(笑)

今日も 癒しの陶芸教室でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして 今日のじゅう君・・


可愛い(*^o^*)


私のいいなり・・・o(^▽^)o

 今日のモザン作


                水盤 40cm