朝だけ何なの・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

強烈な雨音で起床


何事!?


いったい何デシベルあるのかな?


計ってみたくなる音!


でも我が家の構造が原因かも・・・そんなばかな



静かな町内に響いた今朝の雨音!


人騒がせなひと時でした!


ところで九州地方は大変なことになってますね!


被害が出ない事を願っています!



今日も釉薬掛け








日曜日の午後に本焼きの火をいれます!


明日明後日の施釉頑張ってくださいね!


私も頑張ってお手伝いしますね!



そしてブログを書きながら聞いている今日のアルバムは・・・








              モントルー・ジャズ・フェスティヴァルのビル・エヴァンス


私のお気に入り中のお気に入り!


何がいいかってピアノもいいが・・・


私しゃあベースのエディ・ゴメスがお気に入り!



スコット・ラファロも素晴らしかったが・・・


エディの卓越したベース・ワークには聞きほれてしまうのです!



では今日のモザン作











               飯茶碗 径11.5cm  H8.5cm