朝から雪・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

何か寒いなと思いきや


外は雪ではないか!!!


これはいかん!!と我がポンコツ車のところへ


なんせまだノーマルタイヤ!!


まあ今日はチェーンでも積んで


最後のご奉公である東郷町の教室へ出かけることに


行く道すがら降り方よりは積もってなくて


一安心!


押し迫った師走にしては道路も空いてて


ゆっくりと運転できました


まあこれからの一週間が師走の師走たるところに


なるのかな

今年はいろんな事があった一年だったが


何とか苦難を乗り越えて来年は楽しく


暮らしていきたい・・・そして絆を大切に・・・!!!!