2011、11月窯出し | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

11月にしては、暖かい日が続き


そんな中、窯焚きができ、しあわせでした。


$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・

呉須の色も、焼き締めも良かったです。


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


舘さんの箸置き大変でした。


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


ちなみに、私の作品も載せてみました。

新作の急須とビールコップです。

今年もあとわずかになってきました。

後、二つは焼きたいと思っています。

皆さん、頑張って作陶に励んでください。

ファイト!!。