今池祭りと陶展のおまけ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日アップするはずがちょい疲れでダウン!。

今日になってしまいました。 

ゴメンナサイ。 

ところで、今回の陶展は、昨年同様、

今池祭りとブッキングしました。

少しでも沢山の人に見てもらいたくて。

$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・


とても暑くてへたりました。

でも、いい雰囲気!。

祭りは、いいですね。

あ!、忘れてた。今回舘さんには大変お世話になりました。

有り難う御座いました。


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・


$陶工の独り言・・・





$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・



$陶工の独り言・・・

どうも、皆さんご苦労さんでした。

また、来年もヨロシク!。



$陶工の独り言・・・