見てはいけないもの | 晴れたり曇ったり大雨降ったり

晴れたり曇ったり大雨降ったり

双極性障害の主婦です。再婚してなんとか幸せになれました。
日々のあれこれ、病気のことなど書いていきます。

昨日、旦那様と、携帯の写真をパソコンに取り込む作業をしていました。

 

旦那様のパソコンなのですが、いまいち二人ともわかってなくて・・・←二人とも苦手。

 

んで、いろんなフォルダを片っ端から見てたんだけどね。。。

 

見てはいけないエロ写真が・・・(笑)

 

旦那様は、ちょっと慌ててた(笑)

 

「なんやねん、これはwww」と、私横で笑ってたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

まあ、男の人ならあるある、なのかな?ww

 

正常な証拠でよろしい。プププ。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ