Aぇ!group DebutTour~世界で1番AぇLIVE~ IN静岡 | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Aぇ!group DebutTour

~世界で1番AぇLIVE~

IN 静岡

 

一般が取れたので静岡1日目の昼夜公演と行ってきましたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
感想は


 

末澤誠也が
凄( ゚д゚)い


もうこの一点が圧倒的に強くて全く目がはさせなかった!!まじで!!!

何が凄いって((((;゚Д゚)))))))
踊り!!

めちゃくちゃ踊る!!

しかも身体のバネがやばい!!
メンバーの中で1番ちっちゃいのに動き全てが誰よりもデカい!!びっくりした!!

全身使って踊るし足元?STEPがめちゃくちゃ早いしびっくりすることだらけ((((;゚Д゚)))))))

流石屋良っちが声掛けるだけのことはあるね!

そして見てて思ったんだけど

この人めちゃくちゃ踊り好きなんだな。

 

メインステージ⇒センステ⇒バクステに走っていくんだけど誰よりも全力で走ってるし、マジでなんなのあの人?( ;∀;)?
メンバーの中で一番最年長で一番歴が長いのに誰よりも動いてるってなに?( ;∀;)?


入所歴15年もあって年齢も29歳だし、うまく力の抜き方や負荷の掛からない見せ方も知っている人だろうに、敢えてそれをやってない。


その姿を見て、末澤誠也という人がいかに真っ直ぐな人なのか。
まざまざと見せつけられたような気がした。

((((;゚Д゚)))))))

 

そして何より彼自身がめちゃくちゃコンサートを楽しんでるし、この環境が本当に幸せで仕方ないという思いがすごく伝わってくる

。。・゜・(ノД`)・゜・。

あの熱量と運動量で毎回公演をやってたら1公演終わっただけで動けないんじゃない?と思うほど本当に全部出し切ってる。それはきっと彼なりの感謝の伝え方なんだろうし本気でステージに立ってる人なんだなとちょっと圧倒されてしまった。


そんな感じで感想が先にきてしまったけどなんせ大事な一生に一度しかないデビューコンサート!衝撃を覚えたところだけざっと書いておくww


ますはオープニング!!
映像の正門くんのビジュの良さにやられつつステージ上段中央の扉が開く!メンバー全員横並びからの各メンバーのアップ!!

末さんが画面に映った瞬間 
あかーん!!

これあかーん!!( ;∀;)
金メッシュの入った長髪と薄色のサングラスに攻撃的な眼差しがタイプど真ん中!!

ドンピシャ!!嘘だろ!!((((;゚Д゚)))))))
オーラも含めてオープニングの佇まいがちょっと増田さんを彷彿とさせる
んで、その衝撃にまだ正気を取り戻してないのにも関わらず
オープニング大好き「Firebird」だから!!
やめてー!!こんなんされたら好きになるー!!
と心の中は大騒ぎw(//∇//)w
とは言え、もう心鷲つかみにされた私は、気づけばずーと末澤誠也だけをがん見していた。

怖いねw( ̄▽ ̄)w気持ちって正直だねww

2曲目のアエテオドルでは末澤さんと正門くんがツートップのフォーメンションで踊るんだけどこれがまたいい!!( ;∀;)

私このツートップのオーラ好きなんですよね。
本当に青と赤って感じで、対局だけどどちらも圧倒的センター感があるから2人が並ぶとラスボスが出てきたよな強さがないですか?
普段交わらない個の強い2人が合わさった時の凄さみたいな

だから終盤のStraydogsの向かい合って歌うハモリはもう鳥肌よねヽ(;▽;)ノ

Aぇ!って凄いなと思ったのが、全然ハードだけに振り切ってない。WANT!!とか+Youみたいにキラキラ可愛い曲もあれば
ストーリぃ!とかしあわせもん。みたいなキレイで優しくて美しい曲もある。
そして美しいきれいな曲だと思わせる歌唱力がある(これ大事)

特にリチャと佐野くんの表現力と正門くんの伸びる声質

バンドも程よい配分で一番熱いLIVE感もそこで味わえてバランスがすごくいい!
ある意味すごくジャニーズ。

15年くらいの歴のある元eighterからするとどっかで見たことあるような映像や演出がてんこもりだったけど( ̄▽ ̄)
これから先、楽曲が増えていく中で彼らがどんな世界を作っていくのか楽しみで仕方ない。

(面白ろ部分はもう少しクオリティをww)

こんな感じで終わった私の第一印象

挨拶も凄く印象に残っていて
リチャは今回からベースを担っているわけだけど、センターステージで一人ベースを鳴らす演出があって、それは勿論、ベースなんて習って数か月で弾けるようになるわけはなくて…

ほとんど音を鳴らしているだけなんだけどプロ並みにベースを1音ならすだけで歓声があがり、リチャーと賞賛する声があがるようなかっこいい演出がされていて、それはそれで見せ方さすがだなと感心してたんだけど、リチャが挨拶で
感謝と共に「その掛け声があるからこそ
僕も振り切ってカッコよく見せようって思える
」て言っててリチャ見てるとすごく現実主義なんだろうなと思うから、きっと今のスキルとの葛藤もあるんだろうけど、それでもカッコは付けなくてはいけなくてきっと今はその声に支えられているんだろうし、だからこそこれから先、この人はめちゃくちゃ努力して最高のベースを弾く姿を見せるようになるんだろうなと。

こじけんもスタトロで回ってるとときに、
アンコールでみんなが呼んでくれるから出てこれるみたいなニュアンス言ってて「こんなもんいくらでもします!!だからエアハグしてなんてうちわせんでもいいです!

って言いながらめちゃくちゃエアハグしてて。
この人めちゃくちゃファンに感謝してるし大事にしてるんだなと、とにかくその言い方とかが本当にすごい素敵だった!

誠也君はあいさつで「静岡の熱気を感じて僕らももっと本気で立ち向かわなあかんなと思いながらやってたんで、ものすごく疲れました」って言ってて、そりゃそうだよなと嬉しくなったしこのフラット感が魅力だなと、さらにものすごく疲れました(*´-`)って優しいい顔して笑ってる姿をみると強さと柔らかさを兼ね備えた本当に素敵な人だなと。

疲れたとはいいつつ
でも毎公演、毎公演全部出し切ってやってるのがAぇ!らしさだと思うんでと言っていたように
誠也くんだけ絶賛してしまったけど
本気でステージに立っている感覚はAぇ!の他のメンバー全員にも感じたことで、それがこのグループの気概なのだろうし、メンバー同じ事を思いながらステージに立ってるんだろうなと思ったな。


そんな色んなことを感じた私的、初日

この感覚は今しか味わえないから感じたまんま書き綴ったけど(〃ω〃)次は福井!!

たーのーしーみー!(*゚∀゚*)!

 

にしても静岡1日目の末さんのあの熱量と
乗ってきてStreydogsでとてつもないフリーダンスをやってのけた姿と、汗びっしょりの濡髪でとてつもない色気を放ちまくっていた末澤誠也と正門良則の姿はきっとこの先一生忘れないだろうな
 

最高の時間をありがとうー!
めちゃくちゃ楽しかったです