最高だったよメトロック2024!大阪 | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々(♡∇♡)最高だったよ
メトロック
2024 IN 大阪

去年に続き2回目の野外フェス!!

今回増田さんのビジュがもう…( ;∀;)

私的にドンピシャ( ;∀;)

オスカーの髪型からほぼ変えてないと思うけど中は剃って髪は少し伸びて金髪で大人爆イケ久!しかもこの日はまぁまぁ風も強かったからその長めの髪がバサバサとなびく姿が色っぽいったらありゃしない( ;∀;)

増田貴久と風

最( ;∀;)強


増田貴久Instagram引用

普通風強いと髪グチャグチャでちょっとブサイクになったりするじゃん?( ;∀;)

それが増田さんてならないの!!

男感が増してマジで色っぽいんよ!!


何度も髪をかき揚げる仕草もワイルドで凛々しくてオープニングからラストまでマジでずーっとイケ散らかしてて( ;∀;)しんどい( ;∀;)

ちょっと凄いの浴び続け過ぎて内容殆ど覚えてないっす( ;∀;)


東京の時は真ん中から少し後方で見てたから今回は思い切って前に行って見たけどマジでギューギュー( ;∀;)密集し過ぎて大事なオープニングの登場から初っ端のURまで何にも見えてなかった( ;∀;)しかも2曲目のweeeekで人がガンガンぶつかって飛べないし( ;∀;)

速攻で横に離脱したよね( ̄∇ ̄)ハハ


見えない騒げない手上げれないなら前にいる意味なし!!( ̄∇ ̄)学んだわー。


離脱した後はもう爆イケ久に釘付けw( ̄∇ ̄)w

んでも見えないとは言え、モニターだけ少し見えて、オープニングのURで会場から一斉にオタクの馬鹿でかいおーおぉ♪おぉっおー♪って合唱と見渡す限りの人が手を掲げてる景色を見た増田さんは

またこんな感じの表情して。゜・(ノД`)・・。

その姿があぁ、この景色。これだったなぁって噛み締めてるみたいで。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっと堪らなかったな

。・゜・(ノД`)・゜・。

この景色は野外のフェスでしか見れないから、きっと増田さんの中でも大切にしたい光景の一つなんだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。


ぎゅーぎゅーから早々に離脱したおかげで可愛い3人が拝めたし最高♡(//∇//)♡


その後はもうめちゃくちゃ楽しかった!!

3曲目の未来ではスモークを入れたシャボン玉が大量に放出されてレポ出回ってるけどそれはそれは強めの風に凄い勢いで流されてw爆(゚∀゚)笑

吹雪バリに流れて行くシャボン玉を見て思わずまっすーが曲の間奏で

頑張ってーっ!!リ `▽´ノリ

しゃぼん玉がんばってーっ!!リ `▽´ノリ

しゃぼん玉ーーーっ!!リ `▽´ノリ

て言ってるのを見て小山さんも

こんなはずじゃなかったー!!

って言ってて会場爆笑ww

せっかくゴリマッチョの役職特効さんが用意してくれたシャボン玉、風で流され残念な結果にww

MCで風が強いから音もね飛んでっちゃうかもって言う増田さんにすかさず音じゃないのシャボン玉なのって突っ込む慶ちゃんと、吹雪バリに流れるシャボン玉が当たって嫌な顔してるカメラマンさんに向けて、俺初めてシャボン玉で殴られてる人見たって言うシゲちゃんの秀逸さといつものNEWSらしくてニコニコしちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


んでMCの後は爆イケ久で

ROOOTS

紅く燃ゆる太陽だから!!!

しかも踊るし!!!( ;∀;)ずっと

ヒィィ((((;゚Д゚)))))))ヒィィ((((;゚Д゚)))))))

これしか言ってないし、もはや記憶が…


その後はチャンカパーナと増田さんのせいで高速お手振りになったさくらガールww

さくらガールのぶんぶんお手振りめちゃくちゃ新鮮で楽しかった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

生きろを熱く歌ってラスト前
大事件発生((((;゚Д゚)))))))
ま、ま、ま、ま、ます
ま、ま、ますだ
ま、増 田 貴 久 が
脱いだ( ゚д゚)
死ぬ( ゚д゚)
私死んじゃう!!( ;∀;)
Xには上がってたけどこれ↓

こんなもんじゃないから破壊力((((;゚Д゚)))))))配信マジで覚悟して!!皆んな死ぬよ!!

がっつり脇まで開いたタンクトップからムッキムキの腕と歌いながら動くたび隙間から広背筋がムキっと見えてもうこれだけで吐血しそうなくらいエロいのに、最後の劇伴!!熱量上がった増田さんがグッと服を胸の前で掴んだから左脇から

ち、ち、ち、乳首がぁー!!

死ぬ((((;゚Д゚)))))ヒィィ無理

そして右側に位置取った自分グッジョブ!!

その後も前屈みでマイクを抱え込むように歌うから脇が開いてまたしても左乳首が( ;∀;)死ぬ

しかも2回ほど計3回も((((;゚Д゚)))))))

た、た、助けて私もうそこしか見てない…

マジでどんな表情して歌ってたか全然覚えてない本当ごめんやでまっすー( ;∀;)


追記

ムッキムキはムッキムキだったんだけど数年ぶりにみた増田さんの身体はそこまでしっかり絞ってはないから少しむっちりもしてて更に37歳の年相応な衰えが…w( ̄∇ ̄)w

昔ほどのハリが無くなって衰えを感じる肌質感になってたしあの立派なおっぱいも結構リアルにおじさんで生々しくて参ったww

大好物過ぎるww


ちなみに脇は脱毛説も出てるけど剃りたて?ってくらい黒ずんでたから大丈夫だと思うww


フェスの解放感がそうさせたのか初めからそのつもりだったのかは分からないがマジで慶ちゃんも含めてありがとう!!( ;∀;)

私この先5年いや、10年は生きられそうww


最後の最後に煩悩に全て支配されてしまったけど、今回改めて感じたことはやっぱり野外フェスでしか味わえないNEWSがいるなと実感した。普段のツアーはやっぱり本業だしめちゃくちゃ素晴らしいんだけど、構成もやってるから進行にも気を配る冷静さがあるというか。

あんな風に全身使ってデビューした当時みたいにぶんぶん無邪気に満面の笑みで手を降り続けるまっすーを見ることって最近のツアーではやっぱり少ないし、テンション爆上がりして配分間違えて3曲目くらいで息切れしちゃうとこも、段取り間違えて喋り出しちゃうとこも、良いとこで歌詞間違えちゃう感じもフェスならではだなと(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しいが優ってて嬉しいが溢れちゃってる感じ?♡


そんなまっすーを見たいから

本人も言ってたけどまた来年もよろしくお願いしたい(出来れば東京でww)

こんな感じのメトロック大阪でした!!

(唐突に終わるww)


とにかく!全国の増担さま

配信マジで心臓気をつけてww


今年も最高のステージを

♪ありがとう♪



めちゃくちゃ楽しかった



NEWS大好き

♡o(*゚▽゚*)o♡