感動のハウトゥーサクシード 大阪 | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

錦戸さんから僅か5日後にまた大阪にいるkuro kuroです( ̄▽ ̄)こんにちは!!

ふふふ♡行って来たよー!!

ハウトゥーサクシード 

IN大阪

今回ソワレが当たってたんだけどお声掛け頂いてマチソワして来ましたー!♡(〃ω〃)♡

11月25日ぶりのフィンチ!!

いやぁー♡(//∇//)♡最高だった!!

東京で見た時に比べると増田さんもかなりアドリブが増えてたしキャストの皆さんもいい感じにアドリブが増えてクスっ(´∀`*)と笑ってしまう場面が多くなってた!!


東京公演に比べて更に髪色が明るくなってたフィンチはもはやアメリカの子供みたいでww

アドリブもフィンチがWWW社に入社が決まって葉巻をプカァ〜とする場面で

うわぁ〜いい香り(*゚▽゚*)って言ってる顔がww

いつものニシシ(*゚∀゚*)みたいな顔だしww

世界は一つに入る前に列に並んでない人にめちゃくちゃ高い声でHey!!って言うのも最高


ソワレでは一回増田さんがセリフぶっ飛んで一瞬謎の間が起きるエピソードもあったけどwwこれも舞台ならではで楽しかった♡


確か今回のパンフ演目載ってなかったような気がするので載せときます(載ってたらごめん)

東京公演で盛大にブログ書いたので今回は再演でちょっと前回と変えて来てる部分で

しんどい( ;∀;)しんどい( ;∀;)ってツボった私的ポイントをご紹介!まずは長い一日の場面でフィンチローズマリーを食事に誘うようにスミティが仲を取り持つ曲中

そう♪かぁ〜のじょ♪

口説いて欲しいのにっ♪

さぁ〜彼〜れは♪

口説いてみたいのにぃ〜♪

って歌う場面!!この

口説いてみたいのに♪

のこの時のフィンチが( ;∀;)!さっきまでモジモジと誘うか迷って可愛いらしい感じだったのに!ここだけ男性社員の肩に腕を掛けて急に超絶オスの顔に豹変して口説いてみたいのにってゆーもんだから!!( ;∀;)

その顔が!!

いやぁーーーー!!( ;∀;)

しんどいしんどいーーー!!( ;∀;)

その顔やめてーーー!!って一人密かに大興奮しておりましたww(変態でごめんよ)( ;∀;)


そしてもう1箇所は今回大幅に変わったローズマリーへの恋に気付くシーン。゚(゚´Д`゚)゚。

ここのトロけそうな歌声とこんな感じで


胸に手を当てて心込めて歌う表情とふわふわとした気持ちを表すかのように軽やかに踊るダンスと最高なんだけど( ;∀;)途中からローズマリーと踊る所で走り込んでくるローズマリーをふわっと抱き抱えて机の上に乗せるとこ!!!

優しさの

無重力

( ;∀;)

なに?あれ?いやマジで


本当走ってくるローズマリーの腰に手を優しく添えたかと思ったら全くもって1ミリも重さを感じない程フワリと机に乗せたの( ;∀;)

あれなに?( ;∀;)

地球って重力って無いんでしたっけ?( ;∀;)

もしくはローズマリーって紙一枚位の体重なの?または増田貴久ってすんごい力あるの?

あんな可愛い顔して筋力エゲツないとか?

。・゜・(ノД`)・゜・。とにかくあんな風に女の子を持ち上げちゃう増田貴久に

ちょっ!!待ってしんどい!(;▽;)!

ってなったよねww


そんなヨコシマな煩悩も少し入りつつだけど、それでも増田さん演じるフィンチは本当に素晴らしくて( ;∀;)もう伸びやかで踊りながらでも全くブレない歌声とちょいちょい増田貴久が手先、膝の角度、足捌きに出ちゃう圧巻のダンスが最高で


何度でも観たいと思う最高の舞台だった!


今回大阪初日昼の部では満場の拍手を噛み締めるようにめちゃくちゃ長い長いお辞儀をしていた増田さんがとても印象的だったし。゚(゚´Д`゚)゚。


ソワレではカーテンコールの2回目の時に舞台向かって左側の人達が立ち上がった事で次々と客席の人達が連鎖して立ち上がってまるでウェーブみたいで( ;∀;)その最高の景色を圧巻の表情で見守るキャスト陣の嬉しそうな顔とめちゃくちゃ誇らしそうな座長増田貴久の顔が忘れられないよ。・゜・(ノД`)・゜・。本当に素晴らしい景色だったhttps://twitter.com/fuka_yuzuki/status/1470656207203766275?s=21

 

 https://twitter.com/xrossact/status/1470735407046627333?s=21

 

 https://twitter.com/lespros_manatsu/status/1470735859549077504?s=21

 

 キャストの皆さんも嬉しそうで良かった!


後残り3公演怪我なく無事大千秋楽を迎えられるようお祈りしております!!

本当最高の舞台をありがとう!!


そして今回ご一緒してくださったお友達嬉しいお土産ありがとうございました♡次回はツアーで必ずやお会いしましょうぞ!!

写真雑でごめん