祝1周年!NO GOOD TV | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

NOGOODTV
 開設1周年
コロナ禍でなければ亮ちゃんと仁くんが揃ってYouTubeをやるなんてなかったかもしれないですよね( ;∀;)とにかく始めてくれて本当にありがとう!もう本当これに尽きる( ;∀;)

始めは亮ちゃんも仁くんも正直怖かった部分も沢山あったと思う。実際言ってたし( ;∀;)
1人で飛び出した亮ちゃんに仁くんと言う存在がいて心底良かったと思っております( ;∀;)
初回は今見ても感慨深い( ;∀;)

チャンネル初回配信から1年!

マジで可愛い!カッコいい!面白い!がてんこ盛り!!錦戸さんが独立した後、コアラと相撲を取る姿を拝める日が来るなんて誰が思っただろうか!!( ;∀;)

マジ感謝しかない( ;∀;)ありがとう

とても自然体な2人だからこそ、仁くんの大海原のような大らかさに驚かされたし!ファンだけが知る亮ちゃんのこれぞザ・錦戸亮!って言う破壊的なキュートさも含めて2人のイメージが変わった人も沢山いると思う( ;∀;)
もう誰に何をお送りすれば良いでしょうか?
こんなに幸せな事はございません( ;∀;)!
・通常回vol.0〜vol.47

・人狼/WORDWOLFvol.1〜vol.7
(回数は0.5とかあるからもっと多い)
毎回人見知りを最大限に発揮する錦戸さんだけど参加者は回を重ねる毎に亮ちゃんを溺愛し始める構図になるのはなぜ?ww (*゚∀゚*)
特に孝之&もっくんww

仁くんの妥協しない物作りの姿勢や亮ちゃんの効率的な回転の速さを含め2人の仕事のスタンスが垣間見える貴重な企画も大好きだし
・図工の時間vol.1〜vol.8
今は靴を作成中!めちゃくちゃ楽しみ♡

そして忘れちゃいけない錦戸さんテンパる
AlteNative ENGLISH!!も可愛いww
そしてここでもジミー&ジュリアン先生に亮ちゃんは溺愛されておりますww
てか4人イケメンって目福でしかないやつ♡
と、言ったようにこの1年は本当にこのNOGOOD TVに沢山の笑顔を貰いました!!
改めて1周年おめでとうございます🎉

これからも2人のペースで良いので末永く続けて頂けますよう切に願っております!
だから亮ちゃん飽きたなんて言わないで( ;∀;)

ちなみに沢山ある動画の中で
私のナンバーワンは勿論これです!!ww

仁ママが最強だった説 爆笑ww( ̄∀ ̄)

これからも亮ちゃんと仁くんが笑っていられる場所でありますように♡♡♡
♡1周年おめでとう♡