可愛すぎて震える( ̄▽ ̄;) | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

錦戸亮 めちゃくちゃ
可愛いいな
( ̄▽ ̄;)

何が可愛いいかって?

マジでツイッターやって
なかったのか?!∑(゚Д゚)
この驚きねww

だって錦戸亮よ!ww
こんなに爆イケなのよ!!ww
しかも散々素行が悪いやら、輩やら、なんらや言われてきた人よww( ̄▽ ̄)
確かにジャニーズの箱入りではあったが、ダメと言われてても、普通プラベではやってると思ってたよね?( ̄▽ ̄)
ねぇ?みんな?( ̄▽ ̄)ハハ

それが!!えっ??( ;∀;)
ちゃんと守ってたの?( ;∀;)
マジで?( ;∀;)
嘘でしょ?( ;∀;)
はぁ〜ん♡愛おしいよー♡
こんなに爆イケのくせに可愛い過ぎる!!


ことの発端は亮ちゃんのインスタから始まる
そりゃそうだ!今まではマネージャーさんもいて、仕切ってくれて、準備とか買い物とか、何なら緊急時は暴風雨でも駆けつけてくれる環境に居させて貰ってたんだから( ;∀;)

その後、眠れなくなってしまった亮ちゃんは仁くんに何故かLINEでは無く、ツイッターでかまってちゃんの仔犬モードを発動するww
しかもリツイートで 爆笑ww
案の定フォロワーから、おいおい(-.-;)
リツイートになっとるぞ!(-.-;)
と盛大に突っ込みを受けるww
それを受けて錦戸さんは、、、
えっ?マジか?(;▽;)
全然使い方知らんやーん!!可愛い!
もうこれだけで????になってる亮ちゃんが目に浮かぶしガチの初心者感にほっこり♡
そこへ救世主の先生現る!ww
 体育くーん!!( ;∀;)
先生からの分かりやすいご教示に亮ちゃんは
思いっきり
見えてる
爆笑(゚∀゚)ww
可愛いの極み
そんな可愛い初心者亮くんに先生は、、、
盛大に恥ずしめのツイートを返すww( ̄▽ ̄)
すると亮ちゃん、、、
拗ねたー!
( ;∀;)
きっとこんな感じ 爆笑ww
で、拗ねた結果、平ちゃん先生は生徒と楽しく電話に切り替えるww いやぁ楽しそうでなにより
そして平ちゃん先生の可愛い教え子も♡
こんなに優しいツイートを( ;∀;)ええ子や
ちなみにこの鈴木貴之くん、私の20年来の美容師さんの美容室に昔来たことがあって、めちゃくちゃいい子だったと大絶賛してたなぁーと思い出した。その時に鈴木君は錦戸さんの事をめちゃくちゃカッコいいし優しいし、マジで尊敬してます的な事を話してたよーって教えてもらって、人見知りなのに撮影頑張ってるんだなぁーと当時思った事を思い出しました。ちなみにその美容院は昔、青山にあって、アシスタントのちっちゃくて可愛い女の子が従業員のお昼用にお弁当を買って、両手一杯にぶら下げて歩いてたら、自転車乗った人に「重そうっすね!頑張ってください」って言われて、顔を上げたらキャップを被った錦戸さんだった!ってww
本当にマジでカッコ良かったですよ♡!!
ってゆーとりましたよww  懐かしいなww
そんな人生歩みたかったぜ( ;∀;)

話しがそれたけど、鈴木くんに構って貰えた亮ちゃんはご機嫌に朝の5時こんなツイートをww
亮ちゃん( ;∀;)ハッシュタグ# ww
そんな中この方が絡んできます 爆笑ww
寝ろよ 爆笑ww
ここからの仁くんへの甘え方たるやww
気許してる感が満載過ぎて( ;∀;)
絡む絡むww 
仔犬がブンブン尻尾振るみたいにww
ドSの仁くんだけど結局優しいのねww
こんなeighterしか知らなかった錦戸亮の本当の可愛さを世間に晒した一夜があけ、翌日律儀に
いや( ̄▽ ̄)言い方よww

あ"ぁー(;▽;)亮ちゃんから 
おはよ。
こんな言葉を貰える体育くんが羨まし過ぎる
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!

そして体育くんも甘やかし体質ww
ありがとう♡褒めて伸びる子なんですぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな礼儀正しい口調とはうって変わって仁くんには亮ちゃんww( ̄▽ ̄)ハハ 
悔しかったんかな?ww
仁くんのが1枚も2枚も上手なのにねww
ハッシュタグ# おはよ な所がこの人の優しさ感じるね。仁くんの事殆ど知らなかったけど、今回の件で、とても優しい人なんだなと言う事は良く分かったかな(〃ω〃)

そして錦戸さんが錦戸さんらしくて凄く嬉しくもあり、寂しくもあり。。。
沢山の人に助けて貰いながら本当に自分の手で全てを一から始めよう!作り上げて行こう!としている姿にとても好感が持てます♡

亮ちゃん頑張ってね!!愛してます!!
最後に・・・
Twitterフォロワー数:77.8万人
Instagramフォロワー数:84万人
YouTube登録者数:16.5万人
再生回数:149万回
なのに
ファンクラブ会員数
44,000
現実は厳しい( ;∀;)
頑張れー!!!