たまアリ Nゲートの奇跡 | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さいたまスーパーアリーナ♪
略してたまアリっ♫

たまの日曜にたまたま♪
さいたまアリーナ🎶

あっ!どうもkuro kuro です( ̄▽ ̄)
ありがたい事に18日土曜日WORLDISTA最終ログインして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様、月曜の朝のWSでご存知かと思いますが黒髪まっすー祭りに狂喜乱舞した様子は後ほど書くとしてww ( ;∀;)

先ずは、たまアリゲートのギャンブル感が凄すぎる件について書きたいと思います ww

長野までネタバレ回避で我慢してる方も見えるかもしれないので、一旦今日解禁のジャケ写挟みまーす!! 
盛大にネタバレあります!
はぁー( ;∀;)カッケー!!!


まずはタイトルにも書いたたまアリのNゲート問題ですよ!!
私の携帯に届いたデジチケはそう!Nゲート!
Nゲートとはどこぞや?と調べる私
Nゲート=400レベル500レベル確定・・・
ちーん( ̄▽ ̄)

はぁー夢破れたり( ;∀;)
いやね、勿論激戦の埼玉が当たっただけでプレミアムなのは私自身が1番痛感してますよ!
もはやそれだけで奇跡な事もね( ;∀;)

ただ、皆んなも思うよね?( ;∀;)
一回はあの水浴びてびっちょびちょになってみたいなんてドリーム描くじゃない?( ;∀;)
しかも18日の公演慶ちゃんが3歩くらい下がって助走付けて水浴びせてたからね(;▽;)
もー♡濡れちゃったからツアーT買って帰る〜?(〃ω〃)なぁーんて言ってみたいじゃないww

いや、でも待て、待てと、( ̄▽ ̄)
去年のEPCOTIAでアリーナだと言われていたWゲートだった私達。しかし入場してみてびっくり!3階くらいまで階段登らされてめっちゃ上のお席だったじゃない!( ;∀;)
そう思うと今回も逆バージョンあるんじゃね?!んなんて言いながらNゲートへ向かう我々ww

ゲートが近づいて来てその横に置いてある柵にはNゲート 400レベル〜 500レベル〜 と張り紙に書いてあるーー!!( ;∀;)
ちーん( ;∀;)再び ww
おーい!夢も希望もねーな( ̄▽ ̄)
せめて発券するまで焦らしてくれー( ;∀;)
私達にドリーム見せてくれよー( ;∀;)

そしてデジチケの醍醐味であるゲート付近でのキャーッ!!の声も一切聞こえてこない(;▽;) 
皆んな静かーに淡々と入場していく(;▽;)
入り口付近で輪になってチケット一斉に見る!みたいな仕草すら誰もしてないーー!( ;∀;)
あ"ぁー( ;∀;)!!ワクワク感よー( ;∀;)

さすがにその様子を見てひなティブ思考もここまでか( ;∀;)と諦めて覚悟を決め入場ww

結果
Σ(゚д゚lll)
へ?!Σ(゚д゚lll)あれ?見間違いか??
200?ってあの200?!∑(゚Д゚)
ウソでしょーΣ(゚д゚lll)しかもこの扉が何処にもない( ;∀;)私達何処に連れてかれるのー?!パニッーーック!!( ;∀;)
係りのお兄さんに聞いたら何やら会場図を出して、この先に分岐点があるのでそちらに入って下さいって言われる始末 ww
分岐点てなにー?!( ;∀;)
結果辿り着いたお席はスタンド2階の1番最後列!!
↓ここ!↓


さいたまスーパーアリーナ♪
略してたまアリ♪
マジでたまアリ
ゲート分からん( ;∀;)
前回今回とゲートからの予想がことごとく裏切られるたまアリww ( ̄▽ ̄)
何の話し?って感じだけど結構皆んな調べてるみたいなので、たまアリのNゲートはNEWSの場合希望はあるぞ!!ってお話でしたww
逆もあったらしくAゲートで500レベルとか( ;∀;)色んな意味でギャンブル制高すぎるぜ!( ;∀;)

んで、みんなー!!!WS見倒したー?!
いやぁー( ;∀;)
マジで黒髪で登場した時はもう((((;゚Д゚)))))
ぎゃーっ!!∑(゚Д゚)
やばーーい!!くろーー!!!くろー!!
この3文字?3つの言葉しか言ってないww
そして興奮し過ぎていつもの如く3曲目くらいまで記憶ないっす( ̄▽ ̄)ww

めっちゃ前髪短いww襟足短いww子供かww
か〜わ〜い〜ぃぃ〜♡(〃ω〃)♡
こんなにおぼこい顔なのに踊りは相変わらず息を呑む程美しくて。・゜・(ノД`)・゜・。

福井2日目のレポで書いた感動ポイントが見事にWSで取り上げられてたねー感無量( ;∀;)
私この増田さんパートだけで当分生きていける。・゜・(ノД`)・゜・。
はぁー( ;∀;)かっこよー( ;∀;)

そしてビビットで映ったこの指ぴろぴろ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。なにこれ( ;∀;)
もう好き過ぎて辛い( ;∀;)
この重心( ;∀;)角度( ;∀;)くぅー!!

さらにこれーーー!!!( ;∀;)!!
さいたまではフード&サングラスのダブルできたーーー!!!爆笑( ̄▽ ̄)ww
い"やぁ"ーーー!( ;∀;)顔見せてー!!
はぁー( ;∀;)マジカッコよー( ;∀;)
辛い( ;∀;)好き( ;∀;)
kuroは語彙力を失った!( ;∀;)ドラクエ風

大好きでーす
( ;∀;)壊れた

まだ長野のオーラスが残ってるけど無事に終わりますように♡NEWS君頑張ってねー!!
君にそう♡ずぅーっと♡
♡恋をするー♡
ちゅー♡(〃ω〃)