やっと手に入れたRESCUE! | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まっすーを好きになってから物凄い勢いで過去を遡ってる最中に見つけたこれっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
{8DCFF03B-B056-496A-A48F-0622FDDA38AE}
もう 泣 ( ;∀;)
ビュジュアルでやられるー 泣
。・゜・(ノД`)・゜・。

ただでさえまっすーのお芝居どんな感じなのか楽しみでしかないのに(//∇//)(//∇//)(//∇//)

消防士の格好とか
。・゜・(ノД`)・゜・。
SR目指すのに♡訓練♡とか
。・゜・(ノД`)・゜・。
野郎ばっかりの体育会系とか
。・゜・(ノД`)・゜・。
お馬鹿ノリのシャワー&お風呂シーンの裸祭りとか
。・゜・(ノД`)・゜・。

マジでたまんないやつ!!
やっと手に入れました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8B72A323-73F8-4FDE-B3C5-98296E3D2B54}

マジで嬉しす♡♡( ´艸`)( ´艸`)

Mission1(訓練編)
もう初っ端からやられるー。゚(゚´Д`゚)゚。
まっすーの登場第一声!!
俺たちにしか救えない命だ!
(ちょっと舌ったらず ( ´艸`))
{BC861EBF-7A81-45A0-A478-54E3831BEC35}
ひぃ〜〜っ(((( ;°Д°))))
カッコ良すぎて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
セリフ言ってる時点で萌え転がるんですけどー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


消防士の2人が火災現場で救助に行けない中
{AED30ED5-A723-4FC2-9DE5-628C2A3E1FDD}

颯爽と現れたスーパーレンジャー(通称SR)
{1F59F687-58CE-4966-9722-4B35744020DC}


そのカッコ良さにキラキラと目を輝かせる2人
自分達もスーパーレンジャーになりたいと心に誓います(^_−)−☆
{E2573981-5985-461A-9919-E9FC8535F692}



今回の火災現場で1人命令を無視して突っ込んでしまった大地(中丸君)が豊(まっすー)に謝るシーン大地「ごめんな豊」
なにが(^_^)
((゚m゚;)!!!!
超絶イケボ(〃∇〃)
すんげー優しい言い方♡
{83C066BF-A18F-4776-A1C9-006F9BD8F576}

開始わずか15分でもう死にそうなくらいカッコいいんですけどーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう苦しい。゚(゚´Д`゚)゚。大好物が満載過ぎて
このドラマ最後まで見るのに私もつかな?
萌え転がり過ぎて現実世界で生きて行けなくなるんじゃないか?。・゜・(ノД`)・゜・。




そして2人はスーパーレンジャーを目指す為に志願します!!でも無謀な大地は上司から推薦は出来ない!と言われてしまう(-_-;)
そこへ!!豊が走っきて!!
{8250DDF9-BC6E-441E-89B8-955333373299}


{23D9F64E-752E-4B14-8DE6-067C886319FC}

必死に大地の為に
僕の分の推薦枠を大地に譲ってやって下さい!
お願いします!隊長!!
はぁ〜(///∇//)
なぁ〜にぃ♡この顔!
可愛えぇ〜(///∇//)(///∇//)


豊の後押しもあって2人揃ってSRの訓練生となります!そこはお決まり!!
色々な所から志願者の訓練生が集まります!!
で、これもお決まりの突っかかるくだり( ̄∀ ̄)
「何をいい子ちゃんぶっとんねん!」
「東京もんが!」
「横浜だよ( ̄ヘ ̄)」
{C5D82D0C-8185-4C77-8B8C-96605E434F8E}
ここの言い方!!素っぽい黒増田がチラリズムばりにのぞきます(*´Д`*)たまらん♡


からの・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(///∇//)(///∇//)(///∇//)
入浴シーン\(//∇//)\
{8D29C9C2-89CD-4723-84CF-81073F0E860E}


ギャァーっ!
ヤバいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
{06A124A0-A863-4009-BA63-BE400C3AE9C0}
ちょっ( ̄□ ̄;)!!なに?( ̄□ ̄;)!!
その胸筋の厚さは!( ̄□ ̄;)!!
そんなおぼこい顔してその身体!!( ̄□ ̄;)!!
(ちょっと浴槽の縁にお肉乗ってる( ´艸`))



コホンっ( ̄∀ ̄)  取り乱しました(//∇//)


訓練に励む豊と大地(可愛えぇ〜)
{CC64566E-32D2-40FE-B8CD-466DAFDFDE3C}


厳しい訓練の中、つかの間の休日
(((o(*゚▽゚*)o)))
でこれまたお約束のカンパーイ!
からのケンカ 笑(*゚▽゚*)
からのこれまたお約束の何故か全員裸の懸垂勝負

お約束バンザーイ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{AE55840D-11E5-464A-BEC5-B3FECAC77769}

この遠目でもわかる胸板の厚み!!に引き換え腰の細さ!!
もう。・゜・(ノД`)・゜・。
パーフェクト!!

{E8957208-0B15-486D-890B-4145B2D28C83}

ありがとうTBS様
ありがとうRESCUE
ありがとう中丸君
誰にお礼言ったらいいですか
。・゜・(ノД`)・゜・。

裸祭り
わっしょーい
ヾ(@^▽^@)ノ

違う( ̄ー ̄)


大地は、小さい頃に崖崩れに合いSRに助けて貰ったものの、そのSRは大地を助けた代わりに亡くなってしまいました。
大地はその記憶によりPTSDを発症してしまいます。克服しなければSRへの道は閉ざされしまう中、崖崩れの一報が入り、訓練で残っていた大地の班が駆り出されます。
大地の時と同じような状況で男の子が閉じ込められ、大地は静止を聞かず救出に向かうも2人共閉じ込められ、結果SRに救出されるはめに。。。
命令違反を犯した大地でしたが、命を救いたいと言う真っ直ぐな気持ちにより、SRに合格する事を条件に解雇を免れることとなりました。

Mission1でこの満足度♡♡
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たまんない♡♡

もし、最近増田さんに落ちた方でまだ見たことないよー!!!って人(((o(*゚▽゚*)o)))
気にはなってたけど!!って人(((o(*゚▽゚*)o)))

レンタルでも良いのでとにかく一度見て!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜーったい最高ーだからー!!

はぁ〜っ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ良いもん買った(//∇//)(//∇//)

明日から名古屋3日間エイト三昧!!
完全ネタバレ回避してきたからには明日思いっきり楽しみにしてるよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何故プレ販売が名古屋だけ無いのか疑問だが
( ̄∩ ̄#( ̄∩ ̄#( ̄∩ ̄#

まっ、いっか 笑
はぁ〜幸せ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)