俺氏実は先日の激獣神祭で弁財天2体目引きました(^^)vちなみにホシ玉で出ました。正... | kuro2613のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

kuro2613のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    俺氏実は先日の激獣神祭で弁財天2体目引きました(^^)vちなみにホシ玉で出ました。正...

    俺氏実は先日の激獣神祭で弁財天2体目引きました(^^)v ちなみにホシ玉で出ました。 正直あまり期待してなかったから嬉しい~ #0519 #モンスト #モンスターストライク #激獣神祭 #先日の話 #ホシ玉 #ガチャ #限定キャラ #弁財天 #2体目 #自慢 #やめろ #嬉しい #ありがとう #thanks #happy #大事に使います #モンスト好き #モンスト好きと繋がりたい #今日も1日お疲れ様です

    Hisashi Kurodaさん(@96hisa)がシェアした投稿 - 2018年May月18日am9時00分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ