俺氏実は先日の激獣神祭で弁財天2体目引きました(^^)vちなみにホシ玉で出ました。正... 俺氏実は先日の激獣神祭で弁財天2体目引きました(^^)v ちなみにホシ玉で出ました。 正直あまり期待してなかったから嬉しい~ #0519 #モンスト #モンスターストライク #激獣神祭 #先日の話 #ホシ玉 #ガチャ #限定キャラ #弁財天 #2体目 #自慢 #やめろ #嬉しい #ありがとう #thanks #happy #大事に使います #モンスト好き #モンスト好きと繋がりたい #今日も1日お疲れ様です Hisashi Kurodaさん(@96hisa)がシェアした投稿 - 2018年May月18日am9時00分PDT