先日痛み止めの調整のために受診してきました。


痛みもあったり、息苦しさもあんまり改善しなかったので、増量しました。


MSコンチンは60mg/日、オプソは10mgへ増量です。


今まで、MSコンチン患者さんに渡してはいたんですけど、実際のものをちゃんと見てなかったんだなぁと実感。

なんでかって言うと


私が今まで飲んでたのは10mgなので↑なんですよ。
色は黄土色でまぁ、普通な感じ…
で、今回増量したので30mg製剤になったんですけど

これ!

シートだとオレンジ色にされててわからないんですけど、紫なの!!
初めて知りましたよ。THE毒って感じよね!麻薬だけど(笑)

いや〜知らなかったから最初飲んだときめっちゃ驚きました(笑)
どうやら60mg製剤までありそうですが、それはオレンジっぽい色をしてそうでした。
30mgだけやけに色が毒々しいわ(笑)

でも、痛みも感じないくらいだし、息苦しさも前より早く改善している印象にあって、今の量が私には快適おねがい

眠気はあるようなないような、いまいちはっきりしないけど、吐き気はありません。
便秘はあるのでラキソベロンさんを使用して頑張ります。

先日撮ったCTによると肺の周りを腫瘍に覆われていて左肺は上手く広がらないようになっているそうな。

治験するする詐欺にあっているため、なかなか放射線治療や手術などの対症療法が出来ないので、どんどこでかくなっております…。

勤務の調整もあるから早く日にちを教えろと言っても、そうできないらしくて…

私の苛立ちがとまりません。
最近はB病院の先生にはずっと喧嘩腰だわ(笑)
こっちだって命かけてるんだからしょうがないよねと自分に甘いクロトモです口笛