おはようございます。

昨日は21時に寝たので
4時半に目が覚めました。

まだ涼しかったので朝散歩に
行きました。誰にも会わず静かでした。
少し汗をかきいい感じです。

体重も0.3㌔減りました。少しずつ
減ってきてます。嬉しいです。

朝散歩から帰宅してからはサッカーを
みました。勝ちました!
メダルも取る方もいて、オリンピック
が始まった感じです。

コロナが増えてるみたいなので
夫から旅行に行けなくなるといけないから
フラフラしないでねと言われました。
夫は2回コロナになってるのに💦
なんか嫌だな〜と思いました。

今日の夜、ネットで買った水着がきます。
5点セットのフィットネス用です。
着れるといいんだけど。
楽しみです。

エアロバイクが終わったら、掃除や
洗濯をして、少し休んで買い物行きます。
今日も暑くなりそう。

火曜日は作業所の面談です。どうなるかな。
いい方に進むといいなと思います。