こんにちは。

朝のエアロバイクしています。
雨なので歩いてドラッグストアに
行きました。

体重は+0.4㌔。運動や食事制限しても
なかなか減りません。
私は、肥満で数値も悪いので、減らしたいです。

昨日、A型作業所に連絡してからドキドキして
います。気が小さい。来週の水曜日まで長い
です。

双極性障害の方は、中長期的に計画をたてる
のが苦手と精神科ユーチューブの先生が言って
いたけど、わたしはそうかもしれません。
どこか刹那的で、行動してしまうし。

ゆっくり進めていきたいです。

一般就労はできなくても少し収入を得たいので
いい事業所がみつかるとなと思います。

50歳で体力もあまりありません。人と
いるのも、慣れるまではしんどいんだろうな。

ちょうど1年前は職業訓練行って、障害者雇用
で働いたけどすぐダメになってしまいました💦

昔は働けた、見た目は普通とかわらないけど
仕事にはすごいプレッシャーを感じて
慌ててしまう。自信が持てないです。

息子の学費や老後どうなるか、、。
あと4年したら楽になるのかな。
よく耐えてきたのかもしれない。

ぐちですみません悲しい