こんにちは。

午前中は、涼しいうちにと
9時に買い物へ行きました。
それから、エアロバイクをしました。
0.5㌔体重が減りました。

ふと◯にたい〜なと考えたりします。
時間があるから色々と思ってしまうの
かもしれません。

仕事したいけど、人との関わりが
しんどいし、そう思いながらも社会参加は
したい。モヤモヤです。

50代、病気じゃなくてもパート探しは
大変そうなので、長い目で考えるしか
ないですね。

ボランティアしようかと探しましたが
コロナがあり、受け入れ中止になって
ました。条件に心身ともに健康な方と
いうのもありました。

これから、本屋さんへ行ってこようと
思います。an・an売っているかな。
スーパーにはありませんでした。