こんばんは。

新しいエアロバイクになってから
携帯しながらブログ書くのができなく
なりました。エアロバイクは
今日は、朝と夕方と2回しました。
体重は変わらずです。

今日は、午前中は買い物へいき
洗濯、掃除をしました。日差しが厳しいです。
夫が在宅勤務なので、お昼は冷やし中華を
作りました。
午後はウトウトして昼寝をしてしまいました。

夫は明日も在宅勤務です。長く一緒にいると
イライラしてくるので、程よい距離を
とらないとと思います。
昔、義家族からいじめられてたときに
助けてくれなかった恨みとかあります。
夫の家族も複雑で仲良い家族ではありません。
義兄家族はヤンキー家族でブランドギラギラ
なので、私にはあいません。

ふとん1ふとん2ふとん3

メリカリに出しておいた本が売れました。
1週間以上売れなかったのでどうかと
思いましたが、わかりませんね。
梱包して、明日コンビニへ持って行く
予定です。
もう一冊だしてるので売れるといいなと
思います。

ふとん1ふとん2ふとん3

元TOKIOの山口達也さん、アルコール依存の
講演会とかされてるんですね。
動画をみましたが、コメント欄がひどかったです💦
常に不安を抱えて辛かったそうです。