こんにちは。

甲状腺の病院に行ってきました。

暑いけれど自転車で行ってきました。

血液検査と尿検査の結果は、
中性脂肪がすごい数値でした。
肥満が原因なのでまたダイエットしてくださいと
言われました。
膵炎や動脈硬化になりますよと💦

糖尿病は大丈夫でした。

帰りに駅ナカの本屋や無印良品見てきました。
少し歩いたので、脚が痛くなりました。

高橋藍選手がananの表紙になるそうで
発売が楽しみです。
バレーボールの雑誌もみてきました。
和みます✨

早くエアロバイクこないかな。
運動しないとあっという間に
太りそうです。

あと1ヶ月で家族旅行です。
温泉入るのも恥ずかしいから、
痩せたいな。