こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

今日は、7時に起きて二度寝しました。
二度寝すると最近嫌な夢をみてめざめます。

朝は買物へ行き、掃除、洗濯をしました。
それだけで汗をかきヘトヘトになりました。

体力も落ちているし、働くのは
難しいのかなと考えてしまいます。
ダイエットも思うように進んでいません。

昨日の夜は懐メロで光GENJIをユーチューブで
観てました😀
学生の頃は、コンサート行って楽しかったのを
思い出しました。

あと、高橋藍選手が料理してる動画をみて
なごみました。カルボナーラを作ってました。
私より、料理ちゃんとしてそうです。

ふとん1ふとん2ふとん3

太っているからなのか、体調がわるいからなのか
気力がわきません。
今は、頑張るのをやめようと思い、勉強や
クロスワードしてませんが、何もしないと
暇で虚しくなります。
やはりなんかしたほうが張りあいがあるのかな。
やりたいと思う勉強はありますが、
お金がかかるのでどうしようか考えます。