こんにちは。

昨日は、少しはりきりすぎて
肩こりがひどいです。

午前中は、息子を学生マンションを
送り、息子の方で昼ごはんを食べました。

はま寿司行きましたが、駅前の店舗なので
混雑していました。
そのあと、
洋服が安かったので洋服を買いました。

久しぶりにたくさん動いたので
疲れましたが、楽しかったです。

息子は、次は旅行前に帰宅するそうです。
あと1ヶ月ちょっとで夏休みです。


昨日は、男子バレーボールは勝ったそうです。
テレビで観られないのが残念です。
決勝で勝ち、金メダルとれるといいなと
おもいます。すごいな〜✨
藍選手、怪我で出られないのは残念。

躁転しないように今日はゆっくり
過ごします。