こんにちは。

午後から自立支援の更新の手続きに
区役所へ行ってきました。

空いていたのですぐ対応してもらえて
今回は診断書が必要なかったので
書類に記入をして、保険証のコピーを
提出してきました。
受け付けてもらえたので、期限切れに
ならずに済みました。よかったです。


ふとん1ふとん2ふとん3

役所で待ってる間、足がムズムズしました。
レキサルティの副作用調べてみたら
アカシジアがありました。体重増量も。
あまり飲みたくないですが、アキネトン飲んだら
収まったので、しばらく様子見です。
うつにはきいてる気がします。
精神薬は副作用が多いので、辛いです。
落ち着いたら減薬したいです。

ふとん1ふとん2ふとん3

ネットニュースで、高橋藍選手の怪我の
みました。大丈夫か、気がかりです。
ファンクラブにも入ったので、怪我よくなる
といいなと思いました。


この頃、引っ越したいです。
そうになったときに、裏の人に迷惑をかけ
うちの色々なこと知られてるので、
イヤです。
多摩地区に住みたいです。