こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

今日は暑いですね。
午前中は病院にいけませんでした。

夫が休みでケーキを買いに行ったり
していました。いつも買うケーキ屋さん
が定休日で、ケーキ屋さんをさがして
ウロウロしました。

さっき、モンブランを食べましたが
美味しかったです✨

昼から体調が良くなれば、病院に
夫に車で乗せていってもらいます。

ふとん1ふとん2ふとん3

息子が今週末に美容室に行くから
帰ってくると連絡がありました。
週末、体調良くなるといいなと
思います。
家の掃除もしないといけません。

ふとん1ふとん2ふとん3

懐メロを聞くと少し気持ちがやわらぎます。
昨日は、小泉今日子や槇原敬之の郷ひろみの
曲を寝る前に聴いたら寝れました。


ドラマ観てました。歌詞が素敵です✨

全国コンサートやるそうです。