こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

暑いから外に行く気がしません。
午前中にメルカリで売れたものを
コンビニに出してきました。

夫が飲み会なので今日は夜は、
いりません。1日ゆっくりしていたいです。

昼のワイドショーは面白くないし
時間をうまく使えず、寝てました。

息子がうつになり夢をみて、心配になりました。
精神疾患も遺伝する確率はゼロではないので
時々、心配になります。

ふとん1ふとん2ふとん3

昨日の晩も、男子バレーボールの実況をきいて
ました。ストレート勝ちで面白かったです。
西田選手や石川選手、高橋藍選手など出て
ませんでしたが、強かったです。
女子は銀メダルでした✨


ふとん1ふとん2ふとん3

うつ期が長いのでそろそろフラットに
戻らないと体がつらいです。
レキサルティはまだ効き目は飲み始めた
ばかりでわかりません。
副作用は特になさそうです。