こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

今日はレキサルティを飲みました。
体調はまずまずです。少し眠いです。
効いてきてうつが収まるといいなと
思います。

午前中は車で買い物へ。
しばらく雨が続きせうなので
肉など多めに買いました。

半田そうめんというのをお取り寄せ
したので、昼に食べましたが
少しめんが太く美味しかったです。

ふとん1ふとん2ふとん3

自立支援の有効期限が今月末でした。
更新を忘れるところでした。
今週、役所に行ってきます。
1年に1度の更新面倒ですが
医療費助かります。
診断書は今年はいりません。

昨日もイケメン薬剤師さん
いました。薬の説明はちゃんとしてくれる
ので助かります。