こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

昨日の夜は2時まで眠れなくて
朝は7時に起きました。
それからもウトウトしてましたが
外で芝刈りがはじまり、うるさくて
眠れませんでした。

夜は静かでうつになることがないので
リラックスできる時間です。

今日は比較的涼しいけど、植木の
手入れできるかな。

ふとん1ふとん2ふとん3

昨日の夜は、アンチヒーローを観ました。
なんだか、裏切る人は予想ついてましたが、
展開がモヤモヤしました。
楽しみにしてたのに、最終回みなくても
と思ってしまいました。

ミス・ターゲットは来週、どうなるか
楽しみです。

ふとん1ふとん2ふとん3

母の日に続き、父の日がありますね。
息子に誕生日のプレゼントもらったので
アマゾンカードを送ろうと思ってます。
母の日とか父の日なくなればいいなと
思うこと多いです。