こんにちは。

お昼のエアロバイクしています。
朝は6時に起きましたが、今朝は
緊急地震速報がなり、びっくりしました。

関東は揺れなかったけど、あの音が怖いです。

最近は、夜は寝付けなくて昨日も1時過ぎに
寝ました。前は息子の弁当作るのに5時に
起きてたのに、無理になりました。

朝は、自転車で買い物へ行きました。
いつもいくスーパーの方は親切です。

ふとん1ふとん2ふとん3

昨日は、アンチヒーローとミス・ターゲットを
テレビで観て、泣いてしまいました。
アンチヒーローの女の子かわいいですね。
お父さんと面会して話すシーンがぐっと
きました。

ミス・ターゲットは、3年後、純粋だった
主人公の男性が変わってしまい、、。
なんだか期待していたストーリーとは
違いましたが、来週どうなるか楽しみです。

ふとん1ふとん2ふとん3



旅行雑誌をメルカリで買いました。
キレイな写真をみているだけでも
気持ちは上がってきます。

今日から、8月入校の障害者職業訓練の
募集がはじまりました。
気持ちは焦るけど、まだ体調が戻らないから
9月入校にしようと思っています。

今日は涼しいから外の植木の剪定したい
けど、動けそうにありません。
除草剤だけでもやろうかな。