こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

今日は雨で気温も下がり
涼しいですね。
夫が飲み会で今日は夕ご飯
いらないので、コンビニへ
歩いて行き、弁当を買ってきました。

最近は、なんでも高いですね。

旅行に行こうとホテルを探していますが
夏休みはどこも高いので、日程をずらそうか
考えています。

夏休みでなくても高くなりましたね。

10月から、国民年金の3号がなくなるとか
の話しもでてるみたいですね。
負担が増えそうです。


ふとん1ふとん2ふとん3


今日は息子の誕生日です✨
19歳になりました。
あれから、19年と思うと早いです。

結婚して28年経ちました。
舅姑にだいぶいじめられました。
姑は交通事故で亡くなりましたが
舅は92歳です。

よく続いてるなと思います。

息子の存在が大きかったのだと
思います。

進学で一人暮らしになったから
食事代を送金しました。