こんばんは。

今日は午前中は息子が釣具屋さんに
行きたいというので、釣具屋さんに
行きました。

お昼に近い時間になったので
お昼は、長崎ちゃんぽんを食べました。
そしたらお腹がいっばいになりました。
ほんとは丸亀製麺でトマトカレーうどん
食べたかったのですが、行列してたので
諦めました。

息子は色々なことを話すので話していて
楽しいです。明日は大学のサークルで
釣りにいくそうで元気でした。

学生マンションに送り、夕食は
ポムの樹でオムライス食べました。
おいしかったです。

明日は食べないようにしたいです。

まだ、生理が続いているので
不安です。調べたら10日以上
つづいたら病院へとかいてあったので
少し様子みます。