こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

昨日の夜に息子が帰省しました。
水曜日の夜に、学生マンションの
交流会があり、学生マンションにも
知り合いが増えたそうです。
私は、こういう会は苦手ですが
息子はわりと参加して楽しめるみたいです。

今日は、午前中は少し遠いイトーヨーカドーへ
自転車で行きました。だんだんと暑くなって
きました。

まだ女性の日が続きお腹がいたいです。
更年期早く終わってほしいです。

今日はびっくりしたことが2つありました。

高橋一生さん、結婚。

粋塾の方、逮捕。

一生さん、若い女優さんと結婚しましたね。


ユーチューブで粋塾たまにみてたので
驚きました。



引き出し業者さんは、闇なのかな。
わりと好感持って動画はみてました。

明日、息子は学生マンションに帰るので
明日は外食したいみたいです。
学生マンションのご飯はおいしいみたい
なので、よかったです。