こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

朝イチで、食品工場のパートの説明会へ
行きました。
駅から送迎バスに乗りましたが、混雑して
35分かかりました💦

着いたら事務所に入り、名前を伝え
会議室に案内されました。私の他に3人
いました。

エントリーシートを書き、会社の動画を
みせられました。その後に、1人ずつ面接でした。

エントリーシートには、病気を書く欄があり
ました💦クローズなので、甲状腺機能低下症
のことだけ書きました。

面接は私と同じくらいの女性の方で
感じのいい方でした。どれくらい働けるか?
いつから勤務可能かなど質問されて
終わりました。

仕事は、商品を箱に入れたり、数を数えたり
検品したりと難しそうではありませんでしたが、
思ったより通勤に時間がかかるので、(1時間25分)
無理かなと思いました。
結果は来週の月曜日だそうです。

近くにいいところあるといいのですが💦
気長に探すかな。

体重をどうにかしないとな。

ちょっと動くと汗をかきます。

明日の夜、