こんにちは。

昼のエアロバイクをしています。

昨日は昼から、自転車で
ハローワークへ行ってきました。
専門援助窓口で、A型作業所のお話を
聞いたり、障害者雇用のパートをみたり
一般就労の求人をみました。

労働時間を20時間未満にしたいので
一般就労の清掃のお仕事に応募しました。
クローズです。
ハローワークの求人なので応募者1人
でした。私の前の人は不採用だったそうです。

担当者の方がいなかったので、電話待ちを
しています。

息子が進学で家を出てからそんなに
たっていませんが、時間が長く感じます。

息子からは連絡くることないから
元気でやってるのかな。

今日も裏の息子さんは、玄関にいます。
学校休ませてもらえないから
お母さんが仕事でかけた時間に戻ってくる
ようです。