こんにちは。

昼のエアロバイクしています。
先週、土曜日に精神科へ行きましたが
お薬が1錠増えました。
それでも、まだしんどいです。
コメントで励まされて少し上向きに
なりました。ありがとうございます🙇

今朝は、買い物に出かけようとしたら
雨がふりはじめて、仕方なく徒歩で
駅前のスーパーへ行きました。

うちの近くに民家のランチができたのに
気がつきました。
たまに違う 道をいくのもいいかも。
今度食べに行きたいです。

昨日の晩、うちのすぐ近くで
バイクと乗用車の事故があり
警察がたくさんきてました。
私は赤色灯が苦手で、ドキドキして
しまいました。

このごろ体調が悪いので
夜も、あまり寝れません。
早く波が落ち着いてほしいです。