こんにちは

昼のエアロバイクしています。

卒業式のことを考えたりしていたら
イライラして過食になってます。
食べていると少しモヤモヤが取れます。

結局、洋服も新調するとお金かかるし
気持ちが沈んでいるので、欠席しようと
思います。

息子の新生活にもお金がかかるので💦

今日は息子の洋服を買いに行きました。
卒業旅行にきていくものを揃えました。

あと、1ヶ月ちょっとで息子は、
神奈川へ。寂しくなるのかなと思います。

登録販売者の講座をユーキャンで
買い、少し後悔してます。
気持ちがあがっていたのかな。

第1回目の添削はネットで出しました。
暗記をしないと答えがでないので
大変そうです。

なんとか最後まで続けたいです。

歳をとってからの勉強は大変です。