こんにちは。

昼のエアロバイクしています。

午前中、買い物から帰宅したら
うらの人が数人で立ち話していました。
静かな住宅街なので、話の内容も
聞こえてきます。
もうすぐ、1時間です。はぁ~
他で話してくれないかな。
体調がよくないから気持ちがダウンしてます。
外で立ち話してるとどうして声が
大きくなるのか。大きな笑い声が苦手です。

裏の人は社交的なので、羨ましいです。

暇で時間をもてあましてるので、
ユーキャンで、登録販売者の通信課程に
入りました。

登録販売者はうちの県は合格率が
46%なので、宅建よりは取得しやすそうです。
薬にも興味があるので、今日から
勉強をはじめます。
精神薬も、できるだけ飲みたくないですが、
予防的に今は飲んでます。




息子の卒業旅行が決まり良かったです。
ちょうど息子が旅行に行く日は、夫も
出張で、3日間ひとりです。

ねこがいるから、実家に帰省しようかと
考えましたが、ダメと言われました。