こんにちは。

昼のエアロバイクをしています。

今日は、夫が休みなので
布団、マットレス2個、座椅子2個を
粗大ゴミセンターに持っていきました。
処理代2900円でした💦

午前中はスーパーへ行き
午後は息子を連れて、NITORIに
行き、ラグや食器など生活用品を
買いました。

その後、自転車がパンクしていたので
修理へ。タイヤがもうだめらしく
7300円修理代がかかりました。
色々とお金が出ていった1日でした。

息子の新生活の準備は、少しずつ
できてるので良かったです。

メルカリポイントがたまっていたので
ポイントで紅茶を買いました。


ルピシア紅茶セットの一部



早速、飲みましたがルピシアの紅茶や
お茶は美味しいです✨