こんばんは。

夜のエアロバイクしています。

今月は町内のゴミ当番で
さっき掃除をしてきました。
ゴミステーションまで離れてるので
寒いとおっくうになります。

昨日送った父へのプレゼントが
届いたみたいでお礼のラインが
きました。
朝から、郵便ポストを何回かみていたようで
楽しみにしていたそうです。
アマゾンギフトカードですが、何か
欲しいものがあったのかもしれません。

隣で寝るねこさん


ねこさんの健康診断の結果が届きました。
どこも悪いところはなかったです。
少し太りやすい体質らしい。私と一緒です😂



3人とも歌がうまいです😀

なつかしの一曲



小学生のとき好きでよく歌ってました😀