こんにちは。

昼のエアロバイクしています。
今日は息子の弁当はなく、息子を
送り出して、1時間寝ました。

明日は息子の学校は、付属中学の
推薦入試なのでお休みです。
なので合格発表は家でみます。

緊張してきたので地元の神社に
行ってきました。
おみくじを引いたら 大吉 でした。



明日まではドキドキしてそうです。

頑張ってきたので、落ちたら息子は落ち込み
そうなので心配です。
だめだったら、一般入試で頑張るしかない
です。

身体のあちこちが痛いので、痛み止めを
飲んでいます。緊張して力がはいってる
のかもしれません。

午後はクロスワードをしたりして
ゆっくり過ごそうと思っています。