こんにちは。

昼のエアロバイクをしています。
今日も弁当を作り、息子を送り出して
1時間寝ました。

自転車で20分のところにある
ヨーカドーへハッピーデーなので
行ってきました。

ダイソーで雑貨を購入し
買い物をして、ミスドでドーナツを
息子のおやつに購入しました。


ポケモンとコラボしてました。210円


チョコとホイップのです。
パッケージが癒やされます😀

私は、4種のチーズのミートパイを
お昼ごはんに食べました。チーズが
美味しかったです✨

話は変わり
最近、芸能人の人が宅建合格したという
ニュースをみました。加藤さん、なでしこの方
川崎希さんなど、働きながら勉強されててすごい
です。私は一度宅建は落ちてやめてしまい
ました💦都市計画のところが苦手です。

段々と薬の影響もあるのか長く勉強できない
ので辛いです。
宅建は難しくなってるので勉強時間がとれ
ないと合格は難しいんだろうなと思います。
ひっかけ問題が多いし。

息子の合格発表が終わったら一度
ハロ-ワークに相談にいこうと思っています。
オープンで働くかクローズで働くか
悩みます。
できれば長く働きたいです。
老後は不安でしかありません。