こんばんは。

夜のエアロバイクをしています。

今日は朝から雨がふり1日寒かったです。
朝は、車でロピアに行きました。
ロピアにいくとお肉が安いので
サーロインステーキを買いました。
夜に食べましたが美味しかったです。

午後は少し寝て
息子の学生服をクリーニング屋さんに
取りに行きました。
なぜか上着だけ届いていなくて💦
焦りました。

結局、工場で忘れられていて
急いで洗ってくれて、家に届けてくれました。
戻ってきてよかったです。

なんだかモヤモヤしました。

クリーニング屋さんのおばさん、この頃
忘れぽいです。前回は、お釣り間違えられました。

大丈夫かな。

家にいると暇なので、アマゾンのブラックフライデーセールをみてました。

いつも買い物に行くときに使っていた
ショルダーバッグが紐が切れたので
バッグをポチッとしてしまいました。

ミルクフェドのショルダーバッグが
6030円が3030円だったので買いました。
近所の買い物にはちょうど良さそうです。

今月は使いすぎました😂

寝る前に少しFPの本を読んだり
しようと思います。