こんばんは。

エアロバイクしています。
2日ぶりで運動しました。

昼間は暑かったですね。
夜になったら寒くなってきましたね。

朝は自転車で20分のところにある
イトーヨーカドーに行ってきました。

息子の好きな大阪のお菓子
堂島ドーナツが売っていたので
購入してきました。


750円6こ入り


関東ではみかけることがないので
夫が大阪に出張いったときに買ってきて
貰います。
バニラ味が好きなのですが、コレしか
ありませんでした。

私は、今は過食でお腹がすいていないのに
食べてしまいます。気持ちが悪いのに
何か口にいれたくなります。
ストレスなのか。
自分でも苦しいので止めたいです。

息子の合格発表まであと1週間。
終わってしまったら落ち着くと
いいなと思います。

午後はFP2級のテキストを読んでました。
家計に薬に立ちそうなことが多いので
勉強になります。

明日は夫が出勤で息子も学校なので
午前中はゆっくりできます。

息子がモスの和牛バーガー?食べたいと
いうので、自転車で少し遠くに
寒くなかったら行こうかなと思います。