こんにちは😀

今日は、夫の誕生日です。

昨日は、回ってないお寿司屋さんに
食べに行きました。

今日は銀座コージーコーナーで
ケーキ🎂を買いました。

珍しいエクレアもあったので
買ってきました。


午後の紅茶エクレア160円


美味しかったです😀

私は、モンブラン、夫はショートケーキ🍰
息子はベイクドチーズにしました。

夜に食べるのが楽しみです。

今日は、車を半年ぶりに運転しました。
サイドブレーキもないし、センサーが
よくなるのでドキドキしました。

車幅感覚も慣れません。

運転は元気なときにしかできないので
また調子の良いときに練習しようと
思います。

午後から、息子は塾に行きました。
夫はゲームしてるから、私は自転車で
イオンへ行きました。

息子の参考書を購入してきました。

明日は歯医者行きます。
前回忘れて怒られたので💦

行きたくないです。

でも、未収金があるので
いかねば。明日で終わりにしたいです。