こんにちは。


昨日は23時に寝て6時半に起きました。


朝はメルカリで売れた本を出しに

行きました。


いままで評価をみるのが怖くて

みていませんでしたが、さっき

みました。


嬉しいコメントが書いてありました。



朝から生きてる意味あるかなと

考えたりしてました。

ブログさまよってたら

生きてる意味なんてなくていいし

人に認められなくても生きてていいんだよ

と書いてる方がいて、はっとしました。


生きてていいんだな


人と接すると何かあってしんどくなる

こともあるけど、接しないと学ぶことも

減っちゃうのかな。


火曜日に職業訓練の面接があります。

頑張りたいです。