こんにちは。


5月に義母の3回忌があります。

旦那は、今のところそのことには

ふれません。


一人で行ってくれるのかな。

知らない人ばかりの中

まがもたなくてしんどいだけで


義兄夫婦に結婚するとき反対されて

いじわるされたから、ずっと交流

もってないし。


子育ても手伝ってもらったことも

病気で辛かったときも一人で頑張ってた


もういいかなって思う。


旦那にもたくさん利用されたし。


行かなくていいなら行かない。


振り返ると我慢ばかりしてた。


寂しかったな。


お昼に買物いくと公園でお母さんたち

みかける。


わたしも、昔は頑張って

公園デビューしてたな。


お母さんたち頑張ってるな。