今日もななこし


チャーシュー麺を食べた。


うん


マズイ。


なんか、もう食べたくない


あの雰囲気に飽きたのかな。


一月中に色んな感情を整理したい


あの世界観は好きだけど


なんか違うぞ。


そして今日、とても感慨深いYouTubeを見た


KANGOさんとYANさん、OHISHIくんが出てた。


それを見て思った


俺ってダサくなってる。


あの人たちに憧れて必死にダンスしてた俺は


どこ。


ババアにエロいことされるの想像して


無駄金払って


いつも後悔。


なんなんだよ。


変わらないと


地獄を見るぞ。


もうななこしには行かない


そして、インスタで他人に誇れるような暮らしを。


もう時間がない


俺にはとにかく時間がない。


自覚しろ


今年がラストチャンスであることを。