ちょっと今回のメイキングは少ないです…www

えっと、《ナイト現れる》《世界一危険な国》《番外編》

どうでしたでしょうか?ナイトは長くなりそうなので途中で切りましたw

世界一危険な国は本当にごめんなさいです…((>д<))

なんか、小説書いてて改めて難しさを実感しました。

それと、新キャラ!もう、覚えて頂けたでしょうか?

レオとジン!

レオ君はでかくてぶっきらぼうなんですが本当は優しい子なんです!甘い物好きとか意外性などがありギャップを作りましたwそんで、ミリアとめっちゃ仲が悪いのは察してあげて下さい…

そして、正反対なのが幼なじみのジン君!ミリア曰くチャラいそうですがただのアホです。黙っていればめっちゃカッコいいんですが性格に難ありですね…。料理が出来る男!と言うのもまたまたカッコいい要素があっていいなぁと感じましたwムードメーカー的存在なので、いじり倒していきたいと思います!


ナイト現れるではいっぱいキャラが出てきたので分かりずらいですよね…。

ナイトはNo.1~No.7までいます。とっても強くてその力は勇者と同等…もしかしたらそれ以上かもしれません。言わばライバル的存在ですね!

そこのNo.4がミリアの兄。ギルダーツ。昔、自分の国を滅ぼしかけ両親までも殺した怖い人です。死神ギルダーツと呼ばれていますがギルダーツにも訳ありな事情が…。まぁ、そこは番外編に持っていきたいと思います。

No.5はヤマト。リクの知り合い。炎の魔法を使う。

No.6はトイ。毒の魔法を使う。

No.7はダンテ。二足で立つチーター。とにかく早い。

と言う感じです。



そして!私の友達がイメージイラストを描いてくれました!







嬉しい限りです!


これからも頑張っていきたいと思います!

是非また見てくれたら嬉しいです!


















Android携帯からの投稿