こんばんわ。

 

 

 

 

 

1週間以上の久々投稿となりますが早速記事本内容に移りまして

 

 

かれこれ前回の更新から1週間以上経過し、現状の報告及び更新が延びてしまいましたが

 

 

 

肝心の今後のブログ更新に関しては

 

 

 

現在此方の近状面で

ブログ更新出来るか見通しがとてもじゃないですが余力はないので

 

前回から引き続きとなりますが

 

ブログ更新は期間無期限で

更新休止したいと思います。

 

 

 

 

いやー思っている以上に此方側の近状面で

 

 

精神的にも時間的にもブログ投稿に当てられるか現状不透明な部分が大きいので

 

 

そう言った経緯からブログ更新の無期限休止に至った感じですね(仮に時間に余裕が出来ても精神的にブログを書ける状態では無いのが主って感じです)

 

 

 

 

一応2年前もこう言った感じでブログ無期限休止はありましたが

 

今回は前回も書いていますが体調面でどうこうって言う訳では無いのでご安心を。

 

 

 

 

今回はこう言ったご報告となってしまい見ている方に申し訳ないですが

 

 

ひとまずブログ更新自体はまだ続けたい意志は有るので何とか近状面が落ちついたらご報告だけはしたいと思いますので

 

復帰時期は不明ですがそれまでお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

 

 

※半年以上更新が出来なかった場合はなるべく生存報告&近状も兼ねて軽い更新だけはする予定です。

 

 

 

 

再三となりますが

 

今回は短い内容となりますが最後まで読んでくださり有り難うございました。

 

 

また更新がある日まで、それでは。