こんばんわ。

 

 

 

4月も今週で月の3/1程経過し時が経つのが早いですよね

 

 

今現在天候は安定しつつ春らしい天気が続いていますが

 

気温に関しては春と冬の気候が入り乱れている感じなので

 

体調の変化に気を付けて行きたい所です。

 

 

 

 

で内容は記事の方に移りまして

 

4月も現在春真っ盛りなこの頃にてメインのSDBHはと言うと

 

 

 

 

 

 

UGM7弾も今週にて早稼働5週目に突入直前となりますが

 

皆様はある程度プレイ目標は達成は出来ましたかね?

 

 

 

そんなUGM7弾現在は

 

 

 

 

ゲーム内イベント関係も先週からスタートした

 

チャレンジミッションが色々盛り上がり見せている最中ですよね。

 

 

 

 

 

今回のチャレンジミッションのメインである

 

モナカ:ビルス(仮)も普通に公式宣言通りに強さはガチとなっていますが

 

クリア方法及び周回戦法も既に確立及び色々アレンジしても狙えると言う

 

プレイヤーの手腕が問われる感じなので

 

自分なりのモナカ討伐用デッキで挑みましょう(今回は此方側では与ダメ倍増系フル活用出来るのは利点)

 

 

因みに今弾チャレンジミッションに目が行きがちですが

 

 

 

 

 

今弾中盤時期にて開催されていた

 

各ゲーム内イベント関連も

忘れがちですが先週日曜(9日)にて閉幕。

 

 

 

今弾でも結構なプレイヤーが☝のイベント関係に出撃し

 

各々のプレイ目標達成の為に

 

 

プレボ回しながらアプリ厳選したり、ロビーイベントもひたすらメダル稼ぎに奔走していたりと

 

色々とイベント恩恵を受けにプレイしに行った人は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

今回のロビーイベント戦は

 

これまでと違って通常取得メダルはあまり期待出来ない代わりに専用ルーレットによる一発大量ゲットルールが採用された事もあり

 

 

スタンプが貯まるまでは結構しんどいルールでしたが

 

一発でメダル100枚ゲット出来る可能性が有ったので

 

これまでのロビーイベント戦と比較してもメダル自体は集めやすかった印象かと思います。

 

 

と言う自分の方は

 

ロビーイベントのメダル稼ぎも行いたかったんですが

 

バトスポ本来のP稼ぎが結構難航している都合で思うようにロビーイベント戦まで手が回らなかった事もあり

 

 

 

 

 

結局今回はアバターコスチューム交換だけで終わった感じですね。

 

 

 

とは言え今回のロビーイベント戦の内容自体は普通に良かったと思うので(普段使わないバトルシステムを使う点等)

 

今後もこういったロビーイベントを導入して欲しいですね。

 

 

 

 

でここからは内容は少し変わりまして

 

 

 

大体今回の記事内容は以上と言う感じで

 

 

何故記事内容が短いに関しては

 

 

今現在SDBH絡みのネタが少ないので

 

単純にネタ枯渇モードに

突入している感じですね。

\(^-^)/

 

 

 

いやー現在のSDBH関連の情報は全く無い訳では無いんですが

 

まだSDBH公式が正式に公表する前の情報が大半だったり(主にUGM8弾関連とか)

 

 

既に情報知っている方が多い

 

今月発売予定のスターターもまだ正式な詳細も完全に上がっている訳でも無いので

 

これと言ったSDBH関連の情報が書けないのが主ですね。

 

 

 

更に此方側もUGM7弾プレイ心境も

 

☝の文でも触れている通りにバトスポプレイノルマで苦戦していたり

 

カード排出面もまだまだ苦行に近い状態だったりと

 

 

今弾プレイ面でも特段進展が無い状態も大きいかなと(UR以上の入手が今弾は春休み恩恵のお陰でほぼ抜かれた後が多く遭遇タイミングが中々無いorz)

 

 

ただ今週からSDBH公式の方で動きは有ると思うので

 

SDBH公式の動きが有るまでは

 

少しブログ更新頻度は下がると思いますがそれまで暖かく見守ってくれると幸いです。

 

 

 

 

今回の記事内容は短めとなりますが

 

 

最後まで読んでくださり有り難うございました。

 

 

それでは。