こんばんわ。

 

 

 

少し遅くなってしまいましたが

 

 

㊗新年🌅明けましておめでとうございます。

m(_ _)m

 

 

今年は兎年🐰からの引き続きコロナ渦継続中での新年スタートしましたよね。

 

 

今年の干支🐰に因んで明るくピョンピョンするような明るい話題が多い年になる事を祈りたいですね。

 

 

因みにこうやって新年明けてからのご挨拶を兼ねた記事と言うのは

 

実に2年ぶりと言う感じで一昨年の年末の出来事(療養)もあり去年は新年の挨拶は出来なかった感じで

 

 

あけおめ&新年のご挨拶関連の記事と言うのは久々だったので何か新鮮に感じますね(;^_^A

 

 

 

ひとまずこれ以上書くと内容が脱線するので冒頭部分はこの位にして

 

 

今年もこんな感じのスタートとなりますが

 

 

 

 

今年度もマイペースな当ブログをお願い致します。

m(_ _)m

 

 

では早速新年スタート&ご挨拶を済ませた事なので

 

 

最近はやっていなかった恒例行事になりつつある此方の軽い自己紹介を

 

 

 

 

当ブログの「クロ/一号・続まったりゆっくりなブログ」の

 

 

ブログ主のクロ一号と言います。

 

 

 

自己プロフィール面でも大体書いていますが

 

ブログの主な内容は磐梯から出ているアーケードゲームのスーパードラゴンボールヒーローズ(以下SDBH)についてを

 

プレイしたりメインにしながら書いている

 

 

SDBH中心で時々その他諸々な事を書いているまったりマイペースがモットーなブログとなります。

 

 

 

一応SDBHプレイ歴は無印DBH稼働初期付近の無印2弾から参戦し、ミッションクリア&対人(大会参戦含め)共々楽しくやっている感じです。

 

 

 

 

ブログ更新時期も、ブログ名通りマイペースかつまったりで記事投稿しているので

 

 

ユルい感じのブログですが暖かく見て貰えると幸いです。

 

 

 

大体自己紹介関係はいつも通りに済んだと思いますので

 

 

 

記事内容へ

 

 

新年がスタートしと言う事で新年恒例用事の一つである

 

 

 

 

 

 

地元で今年最初の日の出🌅をしっかり出る所から今年はスタートした感じで

 

 

で初日の出をしっかり拝んだ後は地元の神社にて恒例の初詣をちゃっちゃと済ませて

 

同時に今年の自分の流れを見るた為におみくじを一回引いた結果・・・

 

 

 

 

 

今年の出だしは・・・何とも言えない状態になると言うね💦

( ゚ー゚)

 

 

末吉や凶と言う中途半端な運勢よりはマシですが

 

ひとまずは中吉が大吉と思える一年なる事を願いたいですね。

 

 

でその後は大体の正月作業は一段落したので

 

 

早速今年のSDBHの流れの確認も兼ねて新年最初の初プレイしに行って

 

 

今年一発目に出たカードは

 

 

 

 

今年度スタートはRからのELにて始まった感じです

(´・ω・)

 

 

しかも何の因果か去年のラスト排出がパンちゃんだったので

 

見事に孫からお爺ちゃんに年越えのバトンタッチした具合だったので

 

中々でしたね。

 

 

 

因みにゲーム内では

 

 

 

 

「おみくじが中吉だった?アレは幻だ!!」と言わんばかりにスクラッチの方は一等がストレートに出たので

 

 

ひとまずはSDBHの方は幸先良くスタートしましたね(とは言えまだ今年初URが出ていないので一体何が来るのやら💦)

 

 

以上が此方での元日の一日ですね。

 

 

 

年が明け無事に新年のスタートを切り

 

今年もまたいろいろ起きる一年になると思いますが

 

 

今年一年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

それでは。